Appleは倍増し、中国での小売店舗数を拡大する計画だと述べ

クックは、今後2年間で、Appleは倍増し、中国での小売店舗数を拡大する計画だと述べました。現在、Appleは、中国で8旗艦店を持ち、香港、中国で3小売店を持っています。 シリコンiPhoneケースしかし、彼は言った、「彼は高品質の仕事を終える必要があるので、Appleは、流通分野では非常に慎重な投資になります。」 サムスンは以前に中国市場に参入するために、店舗の現在の数は、サムスン電子、より過激に事業者と顧客との建物のパートナーシップを集めてのAppleの小売店の3倍の数です。 シャネルiphone7ケースサムスン電子の元幹部、市場アナリストや業界のインサイダーは、時間の経過とともに、中国市場でのサムスンの位置は、このような立ち上げレノボ、華為とZTE会社として中国の競合他社に抵抗するのに十分であり、より統合、になると述べていますインパクト。今のところ、Appleはこの話かどうか言いませんでした。 シャネルiphone7ケース さまざまな様式 シリコンバレーのイノベーターアップルに1976年に設立されたスティーブ・ジョブズSteve Jobs氏)とスティーブ・ウォズニアックスティーブ・ウォズニアック)によって、サムスン電子との歴史や文化の違いをたくさん持っています。李秉喆(李秉喆)は、同社がまだだけパスタやお菓子メーカー1938、サムスンを設立しました。 シャネルiphone7ケースその後の数十年では、軍事的経営の鉄則を介して、この家族に制御事業は、産業の巨人、韓国経済の制御に成長しました。 サムスン電子とリンゴ企業イメージに取り付かれているカリフォルニア縮図のような、異なります。 エムシーエムiphone7ケースこの画像は、中国市場に移植されました - Appleの小売店は、日常的に梱包されている - が、これはもっと根深いサムスン電子を克服するのに十分ではありません。 深センでエレクトロニクス市場では理由の一部を明確にすることができるようになります。 シリコンiPhoneケースサムスンGalaxys製品とiPhoneが並んであり、売り手は非常に消費者にこれらの製品をお勧めします。多数のモデルに、サムスンスマートフォンは、少なくとも4回のiPhoneの販売です。 シャネルiphone7ケース Appleはちょうど主にハイエンドのスマートフォン市場のために、毎年スマートフォンを発表し、サムスンは異なるサイズおよび中国市場への製品の様々な毎年の異なる価格のご紹介です。市場アナリストは、サムスン電子が製品の中国の立ち上げ、具体的には、元の画像の国内コミュニティPOCO.CN、またはデュアルSIMカードスロットなど現地市場の機能、プレ合わせた数のために言いました。 シャネルiphone7ケース RedTech顧問、技術コンサルティング会社マイケル柯Delin(マイケルClendenin)のゼネラルマネージャーは、関数のような中国の人々は "、言った。彼らは、自分の携帯電話は、50の異なる機能を持つようにしたい、おそらく彼らは、これらの機能を使用することはありません。 ルイヴィトンiphone7ケースAppleは再生されません。トリックを行う。 シャネルiphone6sケースしかし、あなたは中国市場の主流を入力したい場合は、あなたが市場シェアの多くを取得したい残念ながら、スイスアーミーナイフと同じ携帯電話を起動することが必要です。」 ペースを設定します 市場アナリストは、中国でサムスン電子はさらに支配的、意図した主な理由の市場支配力を強化すると信じて安いAppleiPhone、およびグローバル市場への大画面iPhoneです。 シャネルiPhone7ケースサムスン電子は、幹部は「Appleは我々のアプローチに反応することを余儀なくされました。我々は確かに私たちは中国市場のペースで発見したと信じている。 シャネルiphone7ケース」と述べました サムスン電子は、より精悍な、低コストのスマートフォンの導入であるだけでなく、ハイエンドのスマートフォン市場は、アップルに直接攻撃します。サムスン電子のCo-CEOシン例(J.K.しん)は「私たちは中国の中でハイエンドのスマートフォン市場に多くのエネルギーを入れた。 シャネルiphone7ケース」、と言われています 一緒に中国電信(マイクロブログ)とサムスン電子、中国市場のための贅沢な二つ折りのスマートフォン。電話は約12000元(US $ 2,000)で販売され、映画スターのジャッキー・チェンは、スポークスマンとして機能します。 グッチiphone7ケースイ・ヨンヒ、モバイル事業のサムスン電子副社長は、「これはニッチな消費者団体、ブランドの品質を見つけるのに役立ちます。中国は多くの重要なゲストを持って、我々は彼らのために、製品のジャッキー・チェンの承認を開始しました。 シャネルiphone7ケース」と述べました サムスンは、スマートフォンの数百万を販売していませんが、サムスン電子のオペレータへの移行は意欲ローカリゼーション意志を表明した。が、シンガポールでのIDCのアナリストTZウォン、主な理由は、サムスンが一貫して中国市場に適応することである」と述べた。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース中国の消費者がサムスン電子を認識している韓国のブランドですが、サムスン電子は、情報を渡すが、それはローカルとなっています顔の。